宿題を終わらせた後は~
2016 / 11 / 08 ( Tue )
お泊りの朝~早く寝たので5時前にみんなで起きて遊んでいたようです(;^_^A
朝ごはん前、ぴかは宿題の残りを終わらせ~(しゅうちゃんとこうた君はお家でばっちり終わらせてきて~えらい!)
朝いちばんは寒かったのでまずはみんなで朝ごはん♪
しゅうちゃんお手伝いをしてくれてありがとう~(#^.^#)

朝ごはんの後はお楽しみの野球練習でグランドにゴ~
あされん
かごいっぱいのテニスボールを持って行ってパパも混ざって4人でバッティング練習♪
私が見に行ったころにはぴかは下半身に力が入らずですでに終了~笑
こうた君は疲れてきても最後は気合の一球でばっちり飛ばし~
しゅうちゃんはさすがお兄ちゃん!あつい当たりでばっちりボールを飛ばしていました(^^)v


キャッチボール
練習の時にキャッチボールがうまくできないといつもこぼしているぴか
こうた君と一緒にキャッチボールをしてもらうとぴかが暴投を出した時もすぐに「ごめん!」と謝ったりおたがい思いやって楽しくキャッチボールが出来ており、ホッ
練習の後はこうた君あんちゃんの散歩をしながらの帰宅でした♪


かたのせ
お出かけ前に最後のライトちゃん&あんちゃんとのふれあいタイム~(#^.^#)
今朝は朝からたっぷり外に出してもらってご機嫌のライトちゃん


ヨーグルト
みんなが食べ終わったヨーグルト~
最後になめさせてもらうのを待っていたあんちゃん(#^.^#)
しゅうちゃんの横に張り付いていました(笑)
良かったね~


火曜日は太閤山ランドもお休み、いりふねこども館、そして科学博物館も本日お休み( ;∀;)
雨でも行けそうなところということで、はるき君と合流したらみんなでワンダーラボにゴ~
ワンダーら簿
ぴかが小さいころに来て喜んでいたイメージがあったのですが、、、3年生と5年生のお兄ちゃんたちの興味はあまりひかなかったようで(;^_^A
一通り見て回って雨が降る前に公園にゴ~


ふんすい
環水公園に行って芝生の坂をゴロゴロしたり~
噴水をみたり(#^.^#)


はし
橋にのぼったり~

午後から雨予報の予報に反してまだ雨は降ってこないかも!とお昼をマックで済ませたあとは岩瀬スポーツ公園にゴ~
ドーム
ふわふわドーム貸し切りでした!


ジャンプ
ふわふわドームでは体の体重の軽い子が飛ばされる傾向にあるので転がり落ちないようにじゃ~んぷ(#^.^#)


ぶらんこ
はるき君は手に負担がかかるといけないのでふわふわドームはほどほどに~ブランコ~
そしてその後は4人で鬼ごっこ(;^_^A
雨が降りだすまで駆け回っていたのでした
嬉しいお休みみんなと楽しく過ごせてよかったね~ありがとう~♪
06 : 20 : 30 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日明日は野球の日~♪ | ホーム | 嬉しい日~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |