学習参観(#^.^#)
2016 / 11 / 11 ( Fri )
今日は姿勢についての授業参観がありました
保険室の先生が教室に来てくださっての授業♪
親子ともども姿勢よく~が身に染みるとってもいいお話でした
いい姿勢で~体を大事にだね(#^.^#)

raito
お友達にインコ柄の布をプレゼントしてもらいました~♪
縫物が苦手な私ですが、せっかくのライトちゃん色のインコちゃん!
何かに使わねば~とぴかの掃除に使っている三角巾にライトちゃんを縫い縫い(#^.^#)
名前が薄くなってもこれなら大丈夫~ぴかの持ち物のしるしです♪
素敵なプレゼントありがとうございました~
22 : 20 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<可愛いお客さん♪ | ホーム | 寒くなってきたので>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |