可愛いお客さん♪
2016 / 11 / 12 ( Sat )
今日は午後にはるき君の弟のこうちゃんがお母さんと一緒に遊びに来てくれました♪
らいとと
あんちゃんと触れ合おうとハウスをのぞいたら~
あんちゃんに「う~」と怖い声を出されて( ;∀;)
(あんちゃん小さい子にかなり警戒だったようです(;^_^A)

あんちゃんとのふれあいは諦めてライトちゃんと~♪
こうちゃんの肩の上をちょこちょこしつつも、お母さんの肩の上がお気に入りだった様子のライトちゃんでした♪
これからもいっしょに子供同士楽しく野球を続けてほしいね~と話に花が咲き~(#^.^#)
またよろしくおねがいしま~す♪です♪

ぴかはというと、今日はお弁当を持って10時から16時まで練習の日~♪
入部したての頃は横で練習していることが多かったのですが、最近はぴかも2年生の子もみんなと一緒に練習で~
毎回知らなかったことや発見がある野球練習(#^.^#)
今日も一日楽しく練習させてもらいました~
練習後も先輩やお友達と野球練習♪
いいお天気の中一日たっぷりグランドで過ごせてよかったね~
ありがとうございました


22 : 41 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<一日野球デー♪ | ホーム | 学習参観(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |