一日野球デー♪
2016 / 11 / 13 ( Sun )
今日もいいお天気で(#^.^#)
五福公園にてレギュラーの最後のトーナメント戦がありました。
ちょうど朝練から帰ってきたパパと一緒に応援へ
両チームともピッチャー、守備がよくてなかなか出塁できずでしたが、惜しくも惜敗
残念でしたが、これで六年生の子の試合は全て終了~夏前からヤンキースに仲間入りさせてもらい、かっこいい先輩の姿をたくさん見せてもらいました。いつかそんなかっこいい先輩に近づけるように~一歩一歩です

お天気がいいので午後からジュニアの練習試合~
2試合させてもらい、2試合目は全員出場させてもらったそうで(#^.^#)
ぴかも出させてもらったと大喜びでした♪
守備ではあまりボールが来なかったらしいのですが、バッターでは?と聞くと2回打席に立たせてもらって1回はフォアボールで出塁、盗塁ができたんだとか(#^.^#)2回目は3振でバットに全くボール当たらずだったようです(;^_^A
普段の練習で「今日はベーランした!」とよく聞くのですが、その練習のおかげで走れたんだな~と思うと、足の遅いわが子の成長をしみじみ感じることができました~練習を生かせてよかったね!初めての出塁おめでとう~♪
バットに全く当たらずの三振はやっぱり悔しかったようで暗くなってから帰宅後にまた素振りのぴかでした~(#^.^#)

土曜日曜とお天気がいい中ぴかはたっぷり野球三昧~
パパは当番だったこともありテニス三昧で充実の休日でした♪
野球もテニスも一緒にできる仲間がいて幸せだね~ありがとうございました~

ちなみに私は・・・ちょっと腰痛が~でおとなしくしていたお休みでした(;^_^A

旬のおいしいリンゴ♪

ライトちゃんもあんも大好きです(^^)v
21 : 50 : 16 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いつかバットに~(#^.^#) | ホーム | 可愛いお客さん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |