-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
スタジアム少年バッティング教室(低学年)二回目♪
2016 / 11 / 15 ( Tue )

今日はお楽しみのバッティング教室の日~(#^.^#)
素振りからしっかり見てもらえるこの教室はぴかにぴったりで~張り切って参加です♪
一番最後に打席に立って打つところを見たのですが、今まで一緒にバッティングセンターにきても空振り(バットに全く当たらない)ことがとっても多かったのに、今日は全く当たらないボールは数えるほどで~
少しずつ上達してきているといいね~

普段8時半に寝ているぴかには教室の終了時間が9時を大幅に過ぎると眠たくて辛いところですが(;^_^A
そのあたりはうまくやりくりをして、引き続き参加で来たらいいなと思います♪
ありがとうございました~
12 : 16 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今度はこれ! | ホーム | いつかバットに~(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
