今日は年内最後の~
2016 / 11 / 17 ( Thu )
テニス団体仲間での練習会でした~
私は腰痛と明日に備えてということでやはりやわやわとテニス参加で~(;^_^A
今日で年内練習最後~
みんなでそろって練習が出来てよかったです♪
また来年もみんなで元気にテニスができますように~またよろしくお願いします(#^.^#)

昨日今日とぴかは体育館で野球練習でした
体育館での練習は外で練習するよりもハードなようで帰って来て疲れた~寝たい~となるのですが・・・
水曜は下校後そのまま野球に行ったので帰宅後に宿題で泣きが入り(泣くか寝るか勉強するかはっきりさせればいいのに!)半分夜にして8時半前には寝て残りの宿題は朝~となりました
本日木曜は帰宅して野球に行くまでにちょっと時間があるのでその間に宿題も時間割も終わらせて~おやつも食べて野球練習へ~帰宅後、同じく練習は大変だったと思うのですがニコニコで夕飯後すぐに布団に直行でした(笑)
宿題も集中すればちゃんと終わるんだから心配しなくてもいいんだけど、、、疲れていると何もかもが悲しく感じるようで(;^_^A
早く体力つけて体も心も強くなってほしいな~と思うのでした
この冬の体育館練習頑張ったら強くなるからね~頑張れ~(#^.^#)


明日はシーズン最後の試合の日~
しふぉん
今シーズン、ぎっくり腰&棄権で始まったので、最後の締めの試合こそは出たいと思いつつも腰に不安があり(;^_^A
それでも今回ペアのお姉さんから無理しなくていいから楽しもうと言って下さり無事エントリーとなりました♪
テニスはあまりできなくてもお菓子は作れる~ということで、いつも一緒に練習しているメンバーさんへのプレゼント~
紅茶のシフォン~明日食べてもらいま~す♪
13 : 58 : 03 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン最後の試合~ | ホーム | 今度はこれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |