スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今シーズン最後の試合~
2016 / 11 / 18 ( Fri )
今日はテニスの市民教室の教室杯、CTS杯が行われました♪
お天気に恵まれた中の大会で~
くじ引きの後予選リーグを3試合、その後1,2,3位トーナメントが行われました(´▽`)
今日の目標は最後まで試合をすること!
春の稲浪杯のように途中棄権となりませんように~とドキドキしながらの試合開始~♪
予選3試合ではペアの方に励ましてもらいながら~アドバイスをたっぷりもらいながらなんとか勝つことが出来て初めての1位トーナメントへ~
準決勝ではいつもの水曜メンバーの先輩と対戦で、レッスン最後に試合をしているようで、緊張もせず楽しむことが出来ました(#^.^#)
最後の決勝戦では「どう頑張っても勝てる相手ではないからのびのび好きにしよう」と♪
憧れの先輩と最後に対戦出来てウキウキで挑みました~なかなか1ポイントをとるのも難しいけれど、取れた時はうれしくて大喜びで~ミスの数の方が圧倒的に多いのだけど、いくつか取れたポイントもあって嬉しかったです!
結果は2-6の負けでしたが、最後まで試合が出来て嬉しい楽しい一日でした~
ペアの姉さんに感謝です!ありがとうございました~
青景品
景品にもらったポロシャツ~大事に着させてもらいます♪
ありがとうございました(#^.^#)
21 : 29 : 08 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<Tボール体験会(#^.^#) | ホーム | 今日は年内最後の~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
