午前中の野球練習の後は~♪
2016 / 11 / 20 ( Sun )
午後からお友達とお楽しみの時間~のぴかでした(#^.^#)
バッティング練習
友達を迎えに行くときにグランドで練習している先輩を発見!
俺たちもやらなくては!と(笑)
はるき君と1かごずつフリーバッティング~(#^.^#)
この間私とグランドに来た時に私の投げるボールが下手すぎると怒って切れたぴかですが、はるき君はけがをしていても上手に投げてくれるので~ご機嫌で楽しくバッティングのぴかでした
ぴかが終わった後役割交代~でぴかが投げたのですが・・・私と同じく上手に投げることが出来ず(;^_^A
それなら近くからトスをしたらいいと思うんだけどそれもなかなかうまくできなかったようで、見かねたベテランお父さんに20球ほど投げてもらいました(#^.^#)ありがとうございます♪
最後少し私がはるき君にトスを出したのですが・・・やっぱりぴかも投げてもらってばかりじゃなくてちゃんと相手の練習になるボールを出せるようにならないとね~ちゃんとトス出せるように練習だ~
はるき君ありがとう~♪


しきさいかん
そのあとは3人で砺波の四季彩館へ
「iroiro・iro通り」のイベント見学~


アロマスプレー
いろんなお店が入っているから、一人に一つだけ何かお楽しみ~と決めて入ったところ、二人ともFranさんのアロマスプレーが気になり~
自分の好きな香りを見つけてオリジナルのアロマスプレーを作らせてもらいました(#^.^#)
私もインフル撃退&ダイエット効果のアロマを作り~自分専用のスプレーが作ることが出来て楽しかったです♪
ありがとうございました~


ティー練習
家に帰っておやつを食べた後ももう少し時間があるということで~二人でティー練習(#^.^#)
野球が上手で下の子(下手な子)にも優しく教えてくれて~ありがた~いお友達との楽しい時間でした♪よかったね~
また遊んでね~
ありがとうございました~♪
15 : 03 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<久しぶり~の(#^.^#) | ホーム | Tボール体験会(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |