久しぶり~の(#^.^#)
2016 / 11 / 21 ( Mon )
朝のコーヒータイム♪
朝のお茶
「後で食べるかも」「やっぱり今いいわ」とぴかに言われ残っていた紅茶のシフォンちゃん
どうせ食べてもらえないのだからとぴかが登校した後に朝パパと食べてしまいました(笑)
横に並んでいるのは今シーズン初のスィートポテト♪
下にクッキー生地があるのがいい感じ~とパパに褒めてもらいました(^^)v


今日のお昼は我が家でゆっくりはお久しぶり~の友達を迎えて♪
ランチベーグル
焼きたてベーグルランチはいいけれど・・・焼きたてだと半分にカットするのが難しいんだった(;^_^A
ハム、レタス、チーズをお好みでサンドしていただきま~す♪
ゴロゴロたっぷり野菜のポトフが美味しい季節になりました(#^.^#)


おやつのあん
あんちゃんパンを分けてもらってご満悦~♪
良かったね~(#^.^#)
近況報告にいろいろ話に花が咲き~楽しく健康にテニスを続けるコツも教えてもらいました
年齢の事、先のことも考えて今を楽しまねば!
ありがとうございました~
17 : 20 : 49 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<明日に向けて~♪ | ホーム | 午前中の野球練習の後は~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |