明日に向けて~♪
2016 / 11 / 22 ( Tue )
昨日から寝るときにせき込みがひどいぴか
今日は楽しみにしていたバッティング教室の日ですが欠席して体を休めることに
昨日のプール、今日のバッティング教室とお休みして休んだ分明日のヤンキースの練習には元気に行けるといいね(#^.^#)

パパは明日テニスのお楽しみ会~でそこに向けてくんせい作り♪
くんせい
予定では私も参加で一日たっぷりテニスでしたが、腰が痛いときは無理をしてはいけないということで今回は見学のみ~
春の時にはしっかり元気で参加できるように~です(#^.^#)
健康でやりたいことをもりもりしても体がついてくる子供がうらやましい~笑
11 : 06 : 11 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<お楽しみのテニスデ~♪ | ホーム | 久しぶり~の(#^.^#)>>
コメント
--エルママさんへ--

風邪ですね~
寝るのが回復への近道!ということで7時半に寝たら!?と言ったらさすがに早すぎるといわれ(;^_^A8時前に布団に入れました
明日にはよくなっているといいのだけど、少しずつ回復してきていますがなかなかすっきりしません
かといって咳だけだからおとなしくじっとしていることもできないし
エルママは熱も出たのですか!
喘息もでて今はパパさんも( ;∀;)
なかなかやっかいな風邪ひき菌がやってきたのですね
ほんと気を付けていても風邪やけがをしてしまうときは休養してくださいのサインだと思って休むしかないですね
私は風邪ひく前に腰痛でゆっくり休んだのがよかったのか今のところぴかの風邪はもらっていません
体調を崩すと家族みんなで平穏に過ごしている毎日のありがたみが身に沁みます
エル家もお大事に~~~
コメントありがとうございました(#^.^#)
by: ぷりんママ * 2016/11/26 21:42 * URL [ 編集 ] | page top
--お大事にね~--

 ぴかちゃん風邪ですか?
今年の風邪は咳が出て私も10月末に
引きましたが1週間声が出なくて困りました。
熱は直ぐに下がったのですが咳が続き
その後気管支喘息で今も薬を飲んで
います。
今エルパパが風邪で参っています。
ぷりん家の皆さんも気をつけて
下さいね。
凄く気をつけていたのに引きました。v-406
by: エルママ * 2016/11/26 17:10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |