お楽しみのテニスデ~♪
2016 / 11 / 23 ( Wed )
今日はぴかは午前中練習、午後から最後のレギュラーチームの練習試合で一日ヤンキースにお世話になりました~
咳大丈夫かな!?と心配したのは親だけで~本人はみんなと一緒にいるのが嬉しくて(#^.^#)
充実の一日をありがとうございました

今日は近くのスポーツ公園でテニスサークルのイベントがあり~パパは一日たっぷりテニスを楽しませてもらいました♪
甘い差し入れ
私はテニスができない分久しぶりにゆっくりパパの試合を見せてもらいました(#^.^#)
ちょうど見れた時間にいい試合があり見応えばっちり!今年最後のテニスイベントでパパも楽しくテニスができたようで~ありがたいことです♪
テニスはできないけれど甘いもので参加!ということで本日の差し入れはロールケーキとスィートポテト、魔法のチョコケーキでした(^^)v


豪華景品
テニスは団体戦で勝ったチームから素敵な景品が当たるシステムで~
パパも素敵な賞品をいただいて帰ってきました!ありがとうございます(#^.^#)

これで今シーズンのテニスのお楽しみ会は全て終了~
来シーズンも楽しく続けていけたらいいなと思います♪
ありがとうございました~

21 : 43 : 18 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<展覧会のご案内~♪ | ホーム | 明日に向けて~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |