スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ヤンキース親子対決~♪
2016 / 11 / 27 ( Sun )
今日は六年生最後の親子対決の日でした♪
私の腰の調子も順調で~パパは雨でテニスも山にも行けずだったので二人で(もちろんぴかも)参加させてもらいました♪
準備運動も子供たちに混ざってさせてもらい、ぴかの会話によく出てくる「シャトルラン」も体験(#^.^#)
走るのが遅いのは分かっていたけど、走って止まって床に手をタッチというのは自分だとそのまま立ち上がって走れなくなりそう~笑
子供たちがタッチして軽々走っている中私は足でタッチで走らせてもらいました♪
お天気が良ければ外で試合でしたが、雨だったので体育館の中でTボールの試合~
親子で同じチームにしてもらったのでぴかとパパと私と同じチームだったのですが、申し訳ないほどに家族でチームの足を引っ張りました(;^_^A
子供たちの声援を聞いているとバッターに「〇方向に打て!」という声があり、ちゃんと守りの穴(私みたいな)に向けて打っているようで~テニスのラケットで方向のコントロールはできても細いバットでコントロールして打つなんて!すごいことです(#^.^#)
守備では上手な人が大きな壁に見えて~どのあたりに行ってもしっかりキャッチされてしまうのです
家族で穴だらけでしたが、ぴかも学年が進むにつれてちゃんとボールをキャッチできるようになってくれたらいいな~としみじみ思ったのでした
いつもは話に聞いているチームでの様子、練習の様子など実際に参加させてもらい、体験できてとってもいい時間でした
これからもみんなと一緒に楽しく野球を続けられるように~穴だらけの穴を少しでも埋められるように頑張ってね~笑

休憩タイムに~
さしいれ
昨日うさちゃん、はると君のママと一緒に作った差し入れ~(#^.^#)
スイートポテトにサツマイモのチーズタルト~
みんなに美味しく食べてもらえてよかったです♪
ありがとうございました~
08 : 45 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<寒さと共に~ | ホーム | 近所の新しいワンちゃんお友達~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
