癒しデ~♪
2016 / 11 / 29 ( Tue )
いつもバタバタとあわただしい毎日ですが、今日はのんびり癒しの日~ということで、朝から友達と魚津へドライブ♪
向かった先は「木村邸」
案内
以前もブログで紹介しましたが、本日やっと13人展見に行くことができました(#^.^#)
一緒に行った友達はお花が好きな方なので、堀内先生の和紙の素敵さにびっくり♪
今回の作品展で木象嵌絵画というものを初めて知ったのですが、最初筆で描かれた絵だと思っていたのが木だと知ってびっくり!
小森谷先生の作品とっても素敵でした
手作りのあたたかさ、アートに触れて心温まる素敵な時間を過ごさせてもらいました~ありがとうございました♪

心が満たされた後はおなかも~と言うことで(笑)
かいふうてい
魚津ランチで迷った末二人で一致したお店が魚津駅前の「海風亭」さん♪
私は海鮮丼をいただき~友達はバイ尽くし定食(なんとバイの釜めしつき!)をいただきました(#^.^#)


げんげ
数限定のランチが食べられるように~と11時半のオープンに合わせてお店に行ってよかった!
予約で席はいっぱいで、私たちはカウンターに座れたのですが、12時過ぎでお店に行っていたら座れない可能性大でした
美味しい海鮮丼を食べて~珍しいゲンゲの竜田揚げを食べて(柔らかくてふわふわ!美味しかったです♪)おなかもいっぱい!大満足でした~

その後帰りに友達のおすすめの可愛い手作り雑貨のお店をのぞいて帰り~二人でどんぐり拾いもして~
久しぶりにゆっくりのんびりの癒しデーでした(#^.^#)
ありがとうございました~♪

夜は~ぴか風邪からの復活で久しぶりの少年バッティング教室♪
バッティング教室
近所のお友達はると君とのツーショット~
一緒に冬の間頑張って春になったらいつの日かヒットが打てるように~(#^.^#)
頑張って~
今日の教室でバットの構えが引きすぎなことを指摘してもらい(テニスの時にはしっかり引いて構えて~が良かったのですがバッティングで同じようにすると引きすぎになってタイミングがとりにくいようで)素振りの時に気を付けるポイントが見えてきたようです♪
たくさん一度にはできないから一つ一つ気を付けながら~次回までにちょっとでも修正できているといいね
ありがとうございました~
08 : 50 : 38 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ストレス解消!? | ホーム | 寒さと共に~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |