ストレス解消!?
2016 / 11 / 30 ( Wed )
ライトちゃんにストレスがあるのかどうかも微妙ですが(我が家で一番好き勝手しているので~笑)
かじかじ
ライトちゃんの好きな「かじりま専科」シリーズのいつもと違うバージョンをプレゼント~
早速必死でカジカジ!


かじりんぼう
オーツ麦を固めたかじりま専科は食べていましたが、今回のは粒が大きくてかじるというよりも砕いて遊んでストレス解消のような!?
先日パパのヘルメットの中が気に入って中に入って遊んでいたライトですが、中の発泡スチロールを砕いて遊んでいたことからヘルメットを取り上げられてしまったんだよね(;^_^A
これだったら好きなだけ砕いて遊んでいいからね~
破壊好き!?かじり好きのライトでした(#^.^#)


本日はいいお天気でパパは高清水へ
たかしょうず
今日がアルペンルートの最終営業日だったため、最後の立山~を考えていたようですが、昨日雪崩の事故があったので今日の立山は断念、近くの山となったようです
近くのしかも行こうと思っていた日に近い事故に驚きつつも思わず山岳保険の確認をしたのでした
なるべくなら危険を避けてほしいというのは誰もが思うところですが、、、それでもやっぱり自然に触れていたいんだろうな
ご冥福をお祈り申し上げます


ゆき
低地の高清水ですが、雪もちらちらと~
気温が低くなってくると手袋をはずして写真を撮ることはあまりしたくないようで(笑)
元気に楽しんでこれたようで良かったよかった~です(#^.^#)
09 : 22 : 05 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は野球の日~(#^.^#) | ホーム | 癒しデ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |