スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日は野球の日~(#^.^#)
2016 / 12 / 01 ( Thu )
水曜、木曜はヤンキースの練習の日~
冬の間は体作りとトレーニングが中心になるようで、終わって帰ってくるとへとへとに~
なのですぐに食べられるものを食べて8時に就寝~(宿題が終わっていないときは朝起きてから)
丼物が比較的すぐに食べられるので今日の夜はぴかの好きな納豆オムレツ丼でした
こめ
ご飯は食べれそうな分を自分でもるのですが、、、
オムレツの卵(大き目)は2つに納豆1パックをご飯にのせて!
かなりたっぷり食べているなと思ったら1,5合炊いたご飯、ぴかの食べた後はこれだけになっていました!
たくさん食べれるようになったんだね~練習の後は朝晩で一人で1,5合ぺろりと食べれそうです(笑)
冬の練習頑張って~ちょっとでも俊敏な動きができるようになるといいね~
今日もたっぷり練習♪ありがとうございました~(#^.^#)
10 : 30 : 23 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<本日のおやつは | ホーム | ストレス解消!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
