本日のおやつは
2016 / 12 / 02 ( Fri )
久しぶりにウィンナーパン♪
ウィンナーパン
ドックパン用の棒にウィンナーをさしたり、ウィンナーにくるくる生地を巻き付けたり今までいろいろ試していましたが、今日は新しい巻き方で~♪
楕円に広げた生地にウィンナーをロールしたら最後の生地だけ切り込みを入れて巻き付けます
上の表面だけに模様が出来ていい感じ~(#^.^#)
今日のおやつと明日の朝ごはんが出来あがり!
次からはウィンナーロールはこれだな♪


モンベルライト
ライトは今日も・・・静かでいい子だな~と思ったら洗濯物の上
高いところだから気持ちがいいのか?自分の巣のようで居心地がいいのか!?
20 : 39 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ぴかが練習の間に~ | ホーム | 今日は野球の日~(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |