スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぴかが練習の間に~
2016 / 12 / 03 ( Sat )
今日は朝からとってもいいお天気で(#^.^#)
ぴかは10時からヤンキースの外練習~
平日は暗くて外で練習できないから嬉しいお天気の休日でよかったね~♪

普段パパからお誘いが入ることはなかなかないのですが、今日は珍しくお買い物のお誘い~
ゴールドウィンのファミリーセールがクロスランドであるので行ってみようか?(ちょうど招待券をもらったらしい)ということで、あんとパパと出かけたのですが・・・
ファミリーセールをちらりとのぞいてからあんの散歩をして帰ろうと思っていたのが甘かった!
長蛇の列でセールに入るまでが大変で(;^_^A
30分以上列に並んだところで「もうやめよう」と断念(笑)
残念なお出かけとなりました~
かたむき
それでもお天気はとってもいいので~あんにとってはいいお出かけだったかな?
久しぶりにきたクロスランド♪
ぴかが小さいときは何度かきたんだけどね~
今はぴかもいないのであんとゆっくり散歩できました(#^.^#)


もでる
あんはきりりとしているのに・・・傾いているのは写真を撮った自分のせいだな~(;^_^A


クロスランド
12月とは思えないあたたかさで気持ちのいいお散歩でした♪
ぽかぽかお天気ばんざ~いです(#^.^#)
07 : 55 : 37 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<午前中に~♪ | ホーム | 本日のおやつは>>
コメント
--ししまるさんへ--

ほんと、まさかあんなにいっぱいだとは思いませんでした~
うんうん、ママは根性で行けてもパパは根性なしだからね~笑
特別買いたいものがあったわけでもないのでずっと並んで順番待ちするよりもあんの散歩にゆっくり行って正解だったかも~(#^.^#)
何にしてもいいお天気だから気持ちよく散歩できました♪
by: ぷりんママ * 2016/12/06 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--世間はあまくない(^_-)-☆--

そりゃぁ ゴールドウインのセールはいっぱいですよ(^.^)
プール教室に通っているオバサンたちも、一年に2~3着は必要だから 勇んで出かけるもの(^^♪
まして 水着だけじゃなく、スポーツ全般取り扱ってるでしょ?
ネットショップと比べると掘り出し物に直接巡り合えるかもしれないし、皆さん楽しみにしてワンサカ勇んで出かけますよ。
ママは「根性!」で現場に行くかもしれないけど、パパにはまぁ「無理!!」ですよ(^_-)-☆

あんちゃんは「ラッキー」で良かったね!

by: ししまる * 2016/12/04 21:50 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
