午前中に~♪
2016 / 12 / 04 ( Sun )
今日のぴかは午後からヤンキースの練習~パパも午後からテニスだったので、二人で近所のスポーツ公園に(#^.^#)
コアれんしゅう
オフシーズンとなっていっきに静かになったスポーツ公園です♪
そのひろ~い芝生広場のネットを利用してバッティング練習~



私は途中からあんとお散歩がてら見に行き~写真&動画撮影♪
もう少ししたら外でこうして遊べなくなるだろうから今のうちに~だね

午後からは野球にテニスに私は久しぶりの友達との再会に~それぞれにお楽しみの時間でした(#^.^#)
楽しかったね~♪ありがとうございました~
06 : 09 : 24 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<いたずらライト(;^_^A | ホーム | ぴかが練習の間に~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |