いたずらライト(;^_^A
2016 / 12 / 05 ( Mon )
いたずら
昨日友達と話をしていて、あんちゃんのお手入れもう少しまめにしなければ~と心を入れ替え(いつまでもつかですが(;^_^A)
シャンプーに耳掃除をしました~
久しぶりにすっきりあんちゃん♪
その横で・・・ライトは珍しいもの発見!と綿棒見つけてカジカジ~
ライトには珍しいものがなんでもおもちゃになるようです(笑)
06 : 19 : 28 | 未分類 | コメント(2) | page top
<<ゆず茶♪ | ホーム | 午前中に~♪>>
コメント
--エルママさんへ♪--

可愛いでしょ~
でもなでなでされるのは好きではなく、指を見るとアジアジとくちばしが出てきます(笑)
セキセイインコは犬よりも寿命が短いのですが、お世話が楽で可愛い姿を見せてくれるので犬を家に迎え入れるときよりも気軽に我が家にやってきました(#^.^#)
あんちゃん、朝晩の歯磨きを日課にしていますが、忘れるとすぐに歯茎に悪影響が( ;∀;)
じっくり手をかけている分あんがいなくなると寂しくなることは間違いなしなので、長生きしてほしいな~と思うこの頃です♪
by: ぷりんママ * 2016/12/11 21:25 * URL [ 編集 ] | page top
--可愛いですね~--

 ライトちゃん可愛いですね。
赤ちゃんの時から育てるとインコも
何処か違うのでしょうね~?
我家では育てられないかもね。
エル姉妹が居なくなったら
お魚かな? 何てね。
余り長生きしない方が良いかもね。
by: エルママ * 2016/12/10 19:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |