スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
12月から
2016 / 12 / 07 ( Wed )
パパは夜テニスで体育館に~
私は市民教室で今日から体育館でテニスレッスンでした
家に帰って体育館でテニスをすると腕がだるいなと思ったら・・・
「振り遅れで負担が来てるんだよ」とパパに指摘されました(;^_^A
体育館だとボールがオムニコートよりもはやいのでタイミングがあわせ辛くしばらくは体育館でレッスンの後は氷嚢にお世話になりそうです(笑)

ぱいなっぷる
果物大好きライト~
パイナップル、あんは無反応でしたが、ライトは必死にかじっていました(#^.^#)
08 : 19 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<とってもいいお天気でした(#^.^#) | ホーム | ゆず茶♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
