とってもいいお天気でした(#^.^#)
2016 / 12 / 08 ( Thu )
今日は一日お天気も良くあったかく~
あんと一緒にたっぷり散歩をしました
20161208おとぎのもりさんぽ
家を出てまずはおとぎの森を目指し~公園内を1周したら今度はスポーツ公園に移動~
スポーツ公園も一周しのんびりゆっくり散歩でした(#^.^#)
普段寝てばかりのあんちゃんもお天気のいい日の散歩はご機嫌でどれだけでも歩こう~という元気っぷりで
これから寒くなってだんだん散歩も行きたくなくなるだろうけれど冬の間にボケないように、散歩に行けそうなときはちゃんと歩こうね~


20161208ステッカー
12月に入り少しずつあちこちの棚や引き出しの整理(無駄なものがいかに多いか(;^_^Aそのたびにゴミ袋・・・)
そしたら久しぶりにステッカーが出てきました!
近所の犬友さんにプレゼントだ~♪
色違いだったけどイタグレちゃんも見つけたから私の車にペタリ!です(#^.^#)
20 : 52 : 34 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<あらら~~~ | ホーム | 12月から>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |