あらら~~~
2016 / 12 / 09 ( Fri )
初めてやってしまいました(;^_^A
ライトを肩にのせてカーペットの上をころころしていたら、急に「ビービービー」と暴れて私から離れていくライト
20161209ころころ
???と思ったらなんとどうも肩から床に降りたライトにころころが当たったようで
ころころによって羽がごっそり取れたようです(;^_^A


20161209羽がない
羽と羽の間がちょっとごっそりなくなったのがわかるかな!?


20161209こまつな
たぶん自分でもいったい何が起こったのかわかっていなかったであろうライトはしばらくすると普段通りでホッ!
それでもかわいそうなことをした~と罪滅ぼしに直売所に行ったときに小松菜購入
大好きな新鮮小松菜をたっぷり食べてご機嫌ちゃんになったライトでした♪
21 : 15 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お世話になったお兄ちゃん、お姉ちゃんへ~ | ホーム | とってもいいお天気でした(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |