毎年恒例大人のクリスマス会♪
2016 / 12 / 11 ( Sun )
今年はバタバタ忙しく予定が合わないかな!?どうかな!?と思っていましたが、まだスキー場もオープンしたかしないかで落ち着いて!?開催することができた大人のクリスマス会です(笑)
20161211大人のクリスマス会
まずはみんなでかんぱ~い♪
大人9名の子供2名の大人数(#^.^#)

20161211お料理
生春巻きにほうれん草の白和え、おつまみメレンゲは作って持ってきてもらいました~
一番人気はメレンゲでこうちゃん二つのうちの一つは自分の前から動かせません(笑)美味しいものがたくさんで良かったね~笑
手前から
生春巻き、クリスマスパン、2段ケーキ寿司、クリスマスシフォン


20161211おりょうり2
白和えに、サンドイッチにプチケーキの盛り合わせ♪
コストコで買ってきたお肉でビーフシチューもあったんだけど写真撮り忘れ~(;^_^A


20161211まるやき
忘れていたといえば今年からは生で買わずに焼いた状態でコストコで買ってきた丸焼き
温めたのち油を塗ってオーブンでパリパリに焼いて焼きたてを~と思っていたのにおしゃべりに夢中で出すのが少し遅れ~
でもその分カットの方は普段よりもカットしやすく!?きれいに解体してもらってみんなでいただきました(#^.^#)
コストコで焼いた状態で売っていたこのお肉はいつものお肉の半分くらいの大きさですが味が濃い目なのでみんなで少しずつでちょうどいい感じでした♪


20161211くんせい
そしてもう一つ、忘れていた~くんせい!
食べて飲んでおしゃべりをして~子供達にはサンタさんがプレゼントを届けてくださり(ありがとうございます!)
みんな嬉しいクリスマス会~


20161211ゆめじ
締めは大人(今年は女子限定)のプレゼント交換で~♪
私は竹下夢二のハンカチとがま口財布をいただきました~(#^.^#)
ありがとうございます♪

楽しい嬉しい大人のクリスマス会でした
冬の間もみんなけがなく滑れますように~(男性陣)と誓い合った会でした(#^.^#)
09 : 18 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<昨日から(#^.^#) | ホーム | お世話になったお兄ちゃん、お姉ちゃんへ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |