昨日から(#^.^#)
2016 / 12 / 12 ( Mon )
座ってキャッチボールの練習~これなら家でもできる♪と2間を使ってパパとテニスボールで練習です
20161212座ってキャッチボール
ストライクに入るのか?障子は破けないか!?と心配でしたが、近い距離なのもあるけれどぴか、いつの間にかパパの構えている手に向かって投げれるようになっていました~
いつの間に!昨日の練習で暴投の多い理由や対策もコーチに教えてもらったそうで(#^.^#)
最初の頃に比べたら随分進歩したな~とびっくりでした
いつも教えて下さる指導者の方々や、仲間のおかげだね~ありがとうございます♪


頭やほっぺをなでなでしたいのですが・・・
20161212反抗「
嫌だ~と反抗的なライト(;^_^A


20161212うっとりらいと
でもしばらくするとちょっとうっとり~♪
今日一番の可愛い顔でした(^^)v
21 : 32 : 01 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日はお楽しみの火曜日~ | ホーム | 毎年恒例大人のクリスマス会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |