スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日はお楽しみの火曜日~
2016 / 12 / 13 ( Tue )
平日の水曜、木曜とお休みの日がヤンキースの練習日なのですが、11月、12月はそれに加えて火曜の夜に低学年少年バッティング教室の日で~お楽しみの火曜日です♪

ヤンキースに入るまで朝ごはんを食べるのがとってものんびりだったぴか。30分以上かけて食べていた朝ごはんも最近では30分かからずに食べれるようになりました~なぜかというと・・・朝の準備を早くして朝ごはんを食べ終わったら学校に行く前の時間パパとキャッチボールをしたりバッティング練習ができるから(#^.^#)
残念ながら私はキャッチボールも素振りも難しいことは分からずなので「頑張れ~」とか「いいね~」というあいまいな表現のみですが(笑)パパとだったら男同士二人でああでもない、こうでもないと試行錯誤しながら練習するのが楽しいみたいです♪
難しいことは分からないけど~朝からニコニコで練習している姿が見られるのは嬉しいことです(#^.^#)


20161212りんごかじり
美味しい美味しい長野のリンゴをお友達が送ってくださいました~♪
とっても大きなリンゴなので半分に切ってがぶり!
サクサクで甘くてとっても美味しい~(#^.^#)
丸かじり大好きのぴかも大満足です!
ごちそうさまでした~


20161213バッティング
夜の少年バッティング教室(バッティングセンタースタジアム)にて~
いつもだったら8時半過ぎには布団に入っていますがこの日は教室が9時までなのでいつも帰りはとっても眠たくなるのですが、それでもみっちり素振りを見てもらって直してもらって~指導してもらえるので嬉しい楽しい時間です♪
ありがとうございました(#^.^#)
22 : 41 : 47 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<祝♪めでたい! | ホーム | 昨日から(#^.^#)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
