スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
祝♪めでたい!
2016 / 12 / 14 ( Wed )
水曜日はぴか放課後ヤンキースの練習日でした♪
水曜は一度家に帰る暇無く練習なので、7時に練習が終わって家に帰ってからが大忙し&疲れと眠気との戦いなのですが・・・
今日は初めて!水曜日なのに!屋内練習で疲れているのに!
帰宅後お風呂、ご飯の後に宿題を済ませることが出来ました~♪(いつも眠くて翌朝にしているのです!)
そのうえ8時15分までに学校の準備もすべて終わっていたら近くの本屋さんに本を買いに行く事ができるという目標もクリアで~(#^.^#)
気になっていた小説の続きをお小遣いで買うことができた嬉しい夜♪帰宅して普段の8時40分には就寝~
野球の屋内練習にも少し慣れてきたのか?少しずつ体力がついてきたのか?
嬉しい夜でした(#^.^#)

もう一つ嬉しいこと~
20161214そば
ぴかが練習に行っている間に
パパが約一年ぶりにそばをうってくれました♪
先日出かけた先で見つけたそば粉が緑がかっていて新そばっぽかったので購入してきたのですが、ビンゴ~
久しぶりにパパのおそばが食べれた貴重なおめでたい日でした(^^)v
最近は直売所に地元のそば粉を見かけることがあるので、また食べさせてね~♪
06 : 02 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<どんな格好で(;^_^A | ホーム | 今日はお楽しみの火曜日~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
