どんな格好で(;^_^A
2016 / 12 / 15 ( Thu )
20161214あつsぎあん
寒いのでヒーター前のベットか自分のハウス(ゆる~くつけたあんか入)が定位置となっているあん
寒いときは丸くなるのが当たり前なのですが・・・暑くなってくると手足を伸ばして寝るあん
ヒーターの前に陣取りすぎて暑くなりすぎた結果の寝相
とても冬の寝相とは思えませんな(笑)


20161212またさけらいと
ライトの一番のお気に入り場所は干してある洗濯物の上
あちこち渡り歩くのが楽しいのは分かるけれど
ちょっと鳥としてその足の着き方はやばいのではないかと思うのですが・・・今まで鳥をじっくり見たことがないので知らなかっただけでけっこう柔らかいのかも!?
見慣れないとちょっと不思議が構図です


今日は放課後ヤンキースの練習の日だったのですが、帰宅後珍しくおなかの調子が悪いとおやつを食べなかったぴか
どうも冷えてしまったようであったかい牛乳を飲んで布団へ~残念ながら練習はお休みしました
小学校で胃腸風邪も流行ってるらしいという事でひどくならないといいなと心配していましたが2時間ほど布団であったまると元に戻ったようでホッ!夕飯は私の「おなかに優しそうなぞうすいにでもすれば」という提案を押しのけて白ご飯を食べるほど元気に(;^_^A
今度の野球の練習には元気で行けるように~体調管理は自分で!冷やさないように風邪ひかないように気を付けるんだよ~
学校でどんな格好で遊んでいたのやら(薄着はとってもいいと思うのですが、寒くなって来ても面倒くさいと薄着のままでいそうなのです~とほほ)
06 : 13 : 32 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<雪が降りました~ | ホーム | 祝♪めでたい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |