スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪が降りました~
2016 / 12 / 16 ( Fri )
やっと雪が降った~ということでパパは初すべりでした♪
といっても近くのスキー場はまだ始まっていないので頑張って歩いた分だけ滑って~(#^.^#)
20161216雪がふったよ
とっても気持ちが良かったようです♪
待ち焦がれた雪~とけてしまいそうですが(;^_^A
とりあえず行けて良かったよかった~


20161216ひさびさぎょうざ
夜ごはんは久しぶりの餃子♪
作るとみんな喜ぶことは分かっているけれどその気力がなかなかわかず(笑)
今日の餃子は大根の葉っぱの茎のところを入れました
サクサク餃子のできあがり~(#^.^#)
パパにも光にも大好評~
冬の間は大根の葉入りのサクサク餃子が定番となりそうです(^^)v
21 : 26 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<写真ではわかりにくいですが(;^_^A | ホーム | どんな格好で(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
