スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年最後の♪
2016 / 12 / 21 ( Wed )
昨晩バッティング教室の時に「明日の練習は外でします」の嬉しいメールが来て~♪
今日はお天気もよくあたたかく、午後放課なので最後のヤンキース外練習となりました(本当だったら体育館練習だったのです)
嬉しい急きょ外練習に可愛い差し入れをしよう~ということで、午後からお友達のお母さんとクッキング~(#^.^#)

20161221ぷちかざりまえ
まずは土台作り~
カップケーキを焼いてその上に市販のプチシューを乗せて


20161221かざりちゅう
二人で顔つくり♪
私は鼻をチョコペンでつけて~
友達はチョコで目を描いて耳にスライスアーモンドを付けて~と分担作業♪
そこまでできたら最後に角の代わりにトッポを指して~


20161221できあがりと
出来上がり!
可愛い~♪
でも思っていたより時間がかかりました~


20161221ライトととなかい
ライトちゃんと記念撮影(これ以上近づけませんでした(;^_^A)

思っていたより仕上げ作業が細かな作業で大変でしたが、二人で作っていたからわいわい話しながら~こんな顔になったとそれぞれの表情を見ながら作るのがとっても楽しかったです♪
一人だと途中でめげて作れなかっただろうけど(笑)
お友達のおかげだね~また一緒によろしくおねがいしま~す(#^.^#)


20161221さおごのそと

ちょうどパパも帰宅したので練習が終わる前に持っていって少し練習も見せてもらいました♪
久しぶりに見た外練習、相変わらずぴかはボールがキャッチできずに足を引っ張っていましたが、みんなと混ざって楽しく練習ができて何より(#^.^#)が私の感想で。パパはあんなにキャッチできないのか~キャッチボールやボールとる練習もっとしなきゃな~というのがパパの感想だったようです(;^_^A
冬休み雪もまだないし一緒にキャッチボールやボールをとる練習もできたらいいね(#^.^#)

練習後~みんなにこれはトナカイさんと(半ば無理やり!?)気が付いてもらい~笑
お疲れ様~で食べてもらって嬉しい嬉しい最後の外練習でした♪
今日も楽しい練習ありがとうございました~
06 : 01 : 56 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<年内最後の | ホーム | 今年は一年通して>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
