年内最後の
2016 / 12 / 22 ( Thu )
20161222テニスさしいれ
テニスレッスンでした。
一年前よりもよくなったよと言ってもらいつつも、やっぱり反応!?最初の一歩が遅いのが私で(;^_^A
予測と足の動きが来年の課題になりそうです(#^.^#)
最後のレッスンということで本日の差し入れ~トナカイさんとルバーブのムース♪
また来年もよろしくおねがいしま~す♪

ぴかも今日がヤンキースの練習年内最後でした。
今日は普段の時間の体育館の練習。
初夏に野球をする!ヤンキースに入る!と突然言い始めたときはびっくりしたけれど、頑張ったね~
来年も仲間と一緒に楽しみながら頑張るんだよ~
ありがとうございました(#^.^#)

そしてぴかは明日から冬休み~18日間のロング休みです♪
06 : 35 : 50 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お家で美味しい会♪ | ホーム | 今年最後の♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |