スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
地域のお餅つき大会♪
2016 / 12 / 24 ( Sat )
今日は地域のお餅つき大会がありました♪
20161224motituki
地区の行事と児童クラブの行事を兼ねており、お餅つきの他にもクリスマスビンゴ大会のお楽しみ~(#^.^#)
私は児童クラブでのお手伝い係でしたが、ベテランお母さま&お餅をついて下さるお父さんのおかげで無事美味しいお餅が出来上がり~♪
ビンゴ大会では私も参加させてもらい、親子で楽しませてもらいました~
楽しいお餅つき&クリスマス会!ありがとうございました~

私とぴかが不在の間
20161224syouyuatakku
らいとちゃんは飽きもせずにお醤油にらぶらぶアタックをしていたそうです(;^_^A
醤油さしが鳥に見えるのか!?見つけると必ずアタックに行くのです


夜にはパパモテモテで
20161224papamote
肩にらいとちゃんひざにあんちゃんで動けなくなり~
いつもと同じクリスマスイブの我が家でした(笑)
22 : 01 : 11 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<おもちつき~♪ | ホーム | お家で美味しい会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
