-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おもちつき~♪
2016 / 12 / 25 ( Sun )
今日は砺波のおじいちゃんのお家でお餅つき~♪
横浜からはっちゃんも来てくれていとこちゃん勢ぞろいです(#^.^#)
そしてそして秋のお泊り会リベンジ!ということで、今日明日はお友達のはるき君が一緒で~特別嬉しいお餅つきでした(^^)v

20161225はっちゃん
年中さんのあかねちゃん♪大好きなお父さんと~(#^.^#)


20161225はつねだよ
同じく年中さんのはっちゃん♪頑張ったね~(#^.^#)


20161225はるちゃん
大人の重たい杵だけど3年生二人は自分だけで持ち上げて~力持ち~(#^.^#)


20161225ぴか
ぴかはどちら向きでしようか迷ってこちらで~(笑)

ひろ君とあかねちゃんは行事のため中抜けで~ひろ君の写真がなかった~ごめんね~(;^_^A

20161225ふたりで
ひろ君とあかねちゃんがいない間もちびっこ隊遊びつつもお手伝いも頑張りました(#^.^#)
美味しいお餅にな~あ~れ~♪
ペタペタぺったん!


20161225ママと
はっちゃんはママと一緒にお手伝い~(#^.^#)


つきたてのお餅もたっぷり食べて~♪
合間に大人はお茶タイムもして~ちびっこたちはひろ君とあかねちゃんの帰宅を待ってデザートタイム~
20161225デザート
ロールケーキにクリスマス飾りをトッピング~
チョコレートケーキと一緒にいただきま~す♪


20161225まってたよ
ちびっこ3人はサンタさん付きで♪
みんなで作った美味しい~杵つき餅はとってもとっても美味しかったです(#^.^#)
お土産にもいただいて~しばらく美味しいお餅でおやつや朝ごはんが食べられそう~
ごちそうさまでした~&ありがとうございました~


お餅つきの後は、おじいちゃん、おばあちゃんと私とはるき君とぴかとで砺波のプールへ~
ぴかは1km泳ぎ、私とはるき君は歩いたり泳いだりで500m~
朝からたっぷりもりもり遊んだ充実の一日でした♪

ありがとうございました~
21 : 42 : 41 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お泊り会の朝~♪ | ホーム | 地域のお餅つき大会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
