スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
遊びすぎ熱~笑
2016 / 12 / 28 ( Wed )
今朝起きて「ちょっとだるいかも」というぴか
熱をはかってみると37度後半で(;^_^A
朝ごはんの後は布団に入り休養~
お昼前に病院に行ってインフルの検査もしましたが問題なしでホッ!
昨日までもりもり遊びすぎて疲れが出たのでしょう~笑

午後はもう寝れなくなったということで起きて宿題をしたり本を読んで静かに過ごし、夕方には平熱になっていたので無事最後の少年バッティング教室に行くことが出来ました(#^.^#)
最後のパッティング教室は寒い中でしたが今日もたっぷり教えてもらい
「冬の間こそ頑張って練習をして春をむかえるんだよ」とお言葉をもらいました♪
二か月間ぴかもパパも親子ともども教えてもらい(パパは教え方を教えてもらい)とってもためになりました!
ありがとうございました~
教えてもらったことを忘れず頑張ってほしいです

いつか遊びすぎても熱が出ないほどの体力を身につけてね~笑

話は変わってらいとちゃん
20161202らいと

あんちゃんのオリジナルグッズはいろいろ持っているのですが、らいとちゃんの初のオリジナルグッズ♪
20161229かんばっち
らいととあんの缶バッチ~♪
らいとのポーズとってる風がとってもかわいい~
いかにも気の強そうな顔してるわ~笑
あんは年をとって丸くなった優しい顔つきです!
お友達の手作りプレゼント♪ありがとうございました(#^.^#)
19 : 46 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ラーメン屋さんにゴ~♪ | ホーム | 本日お楽しみ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
