スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ラーメン屋さんにゴ~♪
2016 / 12 / 29 ( Thu )
今日のお昼はぴかのリクエストで二人でラーメン屋さんにゴ~♪
20161229ラーメン
バッティングセンタースタジアムでの少年バッティング教室で教えていただいたコーチの方がラーメン屋さんと聞いていつか行きたいと思いつつ~はると君と一緒に行こうと言っていた昨日は熱をだし(;^_^A
今日やっと行くことが出来ました~
高岡の鐘紡町にある大長ラーメンさん♪
ブラックラーメンの太麺でチャーシュートロトロ♪とっても美味しかったです(#^.^#)
今日はパパが不在で一緒に行けなかったから今度はパパと~
美味しいラーメン、ごちそうさまでした!
時々お邪魔して練習頑張ってます報告ができるといいね♪


午前中に書初め練習をがんばったので~(といってもまだ残っていますが)午後はお友達とお楽しみタイム~
今日が年内最後のお友達と遊べる日かな!?
はるき君と一緒にキャッチボールをするも冷たい風に吹かれて家に逃げ帰り~笑
パパが帰って来てしばらくしたところでグランドへフリーバッティングにゴ~
暗い空だと思っていたけれど、やっぱり(;^_^A
雨で逃げ帰ってきたのでした~笑
グランドでの練習を見つけてせんぱいいっけい君も出てきてくれて~一緒に遊んでもらえることに(^^)v
しばらく家で遊んだ後、パパがバッティングセンターに連れて行ってくれました♪
まずは先輩いっけい君の打席
20161229かまえ
バッティング教室でまず構えをしっかりすることを教えてもらったけれど、6年生のお兄ちゃんはさすがだね~
立ち姿がかっこいいです(#^.^#)


真ん中のほうの速い打席に立ったいっけい君
当たりの違いか?ガツンと音が違いました!
力強い(#^.^#)


はるき君はぴかと同じ3年生で体もぴかより小さいんだけど、見ていると頭も足もフラフラしないんです
ぴかは打った後倒れるようなことも多々あるのですが、はるき君はぴかより足元が安定しているのかな!?
小さいけれどかんろくのはるき君でした♪


最後にぴか
久しぶりに明るいときにバッティングセンターの打席に立っているのを見たかも・・・
前は空振りばっかりだったのにバットにボールが当たるようになってきました~やった~
前に飛ばしたいとかいろいろ不満もありそうですが、とりあえずバットに当たるようになって良かったとホッとしたのでした(#^.^#)

上手な二人の打席を目の当たりにして自分に足りないところがわかったかな!?
年内最後貴重なバッティングセンターの時間でした♪
遊んでくれてありがとう~
また来年もよろしくおねがいしま~す(#^.^#)
20 : 02 : 04 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン初スキー♪ | ホーム | 遊びすぎ熱~笑>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
