スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
雪がないおかげで♪
2017 / 01 / 02 ( Mon )
今日は朝日のおじいちゃんのお家へ~♪
朝日町にはいとこのお兄ちゃんがいて、一緒にキャッチボールをしてもらえるのでぴかはお楽しみ~(#^.^#)
20170102きゃっちぼーる
雪の全くないお正月は寂しいのですが、おかげでキャッチボールが出来る♪
ここでは狭いとパパに言われ、おじいちゃんのお家の横の公園に移動~
雨も降っていないのでたっぷりキャッチボールをしてもらえました(^^)v


20170102ねこ
雪がないといってもやっぱり寒い!ということで
あんちゃんちゃっかりおじいちゃんのところにくっついてぴったり~
このままおとなしくじっとしていたらここにいられたのにうろうろするものだからやっぱりハウスへ~
残念でした~笑

昨日に引き続いて自由を満喫だったのがらいとちゃんで、朝日のお家でもみんなに可愛がってもらい~
幸せ者のらいとでした♪


20170102やきゅう
大人は食べて~のんで~おしゃべりして~でしたが、子供たちは・・・
おなかがいっぱいになると公園にゴ~
随分長い間お兄ちゃんにお付き合いいただき~
たっぷり野球遊びができて大満足のぴかでした(#^.^#)
優しいお兄ちゃんに感謝だね♪

りょう兄ちゃんにもらったシャープペンで~ひびき兄ちゃんみたいに丁寧なきれいな字を書けるように~切なる願いです(笑)
ありがとうございました~♪
21 : 51 : 29 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<やっぱり・・・ | ホーム | 新年あけましておめでとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
