スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
必勝祈願♪
2017 / 01 / 04 ( Wed )
2017年本日から二塚ヤンキース始動の日でした(#^.^#)
毎年みんなで神社にお参りに行くそうで、ぴかは初めての参加でした♪
家を出る前「グランドコートない!朝日に忘れてきた!」と大慌てのぴか(;^_^A
二塚ヤンキースの一員の証のグラコンが嬉しくて、どこに行くにも着て行っていたんですが、どこにでも着ていくのでいったいどこで忘れてきたのか定かでなく、朝日にあることを願って~必勝祈願へと出かけたぴかでした

お参りを終えて公民館に戻ると高学年のお母さん方が勝つカレーを作ってくださっており~
みんなでお昼にいただきま~す(#^.^#)
その後は一人ひとり抱負を発表~♪
みんなで協力し合って頑張ってね♪
ぴかはチームの一員として恥ずかしくないように~先輩を見習って頑張るんだよ~
20170104おまもり
一人ひとり監督さんから手渡してもらったお守り
バックにつけて初心を忘れず♪2017年も楽しく野球が出来ますように♪
今年もよろしくおねがいしま~す


行方不明だったグランドコート、朝日のお家にもないしいったいどこへ!?とパパとガレージを探しているとき
「もしかしたら昨日コアでキャッチボールしてそこかも!いや!もしかしたらその前のバッティングセンターかも!」ということでバッティングセンターに行ってみると・・・
20170104ぐら近
ありました。ご丁寧に袋にいれてもらっていました(;^_^A
「このグラコンは6年生までしっかり着ないといけないからヤンキース以外の時は着ないように!」と厳しくパパに言い渡されたぴかでした
これで行方不明になったとしても行先が絞られて探せるはず・・・というかそろそろ自分の持ち物はしっかり管理してほしい~(親も忘れ物が多いので大きな声で言えないのが辛いところですが)
探していただいた皆様ご迷惑おかけしました


21 : 51 : 44 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<冬休みの特別~ | ホーム | やっぱり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
