冬休みの特別~
2017 / 01 / 05 ( Thu )
冬休みに入ってすぐに、お友達のはるき君に泊まりに来てもらい~冬休みらしい特別なことができたと喜んでいたぴかですが、昨日今日も特別でした~

昨日の必勝祈願のあと、ゆうまくん&そうま君(ふたごちゃん)のお家に遊びに行ったぴか
むかえに行くとそうま君と一緒にひろ~い納屋でボール遊びをしていました(#^.^#)
風邪気味かと思われたゆうま君は休んでいたところ、急に吐き気が来て病院に行かねば!(年末にもひどい胃腸炎に見舞われていたのです( ;∀;))というところに私の迎えと重なって・・・
ゆうま君からそうま君へと胃腸炎が移ると大変なことになるのでは!?ということで、急きょそうま君我が家に隔離生活~で昨日お泊りしてもらったのです(#^.^#)
救急に行くとゆうま君ノロやロタの類の胃腸炎ではなかったということでホッ!ゆっくり休んでしっかり治してね~

いつかお泊りしたいと話していたのが、まさかの形で実現となり、ゆうま君を心配しつつも特別のお泊りが嬉しかったぴか
昨晩は二人でくっついてもにょもにょおしゃべりをしながら(ぴかが一方的に!?(;^_^A)寝付いたようです♪

20070105ぴかりんご
朝食~
あんちゃん、今日はいつもよりももらえる人が増えたかも!?でご機嫌でした(笑)
ぴかにりんごを分けてもらい


20170105あんりんご
そうま君にも分けてもらい♪
普段おとなしく寝ているあんですが、食べ物が絡むとかなり元気
その元気に押されてタジタジになっていたそうま君です(;^_^A


朝のやることが終わったら~
20170105ぎゃっこうぴか
ガレージでトスバッティング♪
写真の写り方もあるだろうけど、ぴか細いな~


20170105そうまくんぎゃっこう
そうま君も逆光で~
構えがカッコいい♪


20170105かっとばせ
みんなでたくさん練習していつかヤンキースの勝利につながるように~だね(#^.^#)


午後ははるき君と合流して♪
偶然にもみんな二回目のスケートタイム~
これが冬休み最後、今シーズン最後かな!?
近くのスキー場は雪が無いしで行ってみたスケートですが、滑ってみると子供たちはみんな楽しかったようで(#^.^#)
20170105かべ
みんなニコニコのスタートで~♪


20170105さんにんで
みんな手放しで滑れるようになったのですが、補助具があると滑りやすいこともよくわかっており~(補助具を使うと足の負担が軽くなる!?)
前回よりも人がたくさんで補助具もいつでも空いているわけではないので使えるときはラッキーでした♪


20170105おとなきゅうけい
休憩タイムも人がいっぱいで座るところがあまりなかったので大人椅子に座ってみて(#^.^#)
座りにくい割には子供たち満足そうでした♪


20170105しんけん
しんけんはるき君♪
最初は氷上を確認しながら!?だったのですが


20170105にこにこ
最後はみんなでリラックスして~


20170105くっつきむし
そしてやっぱりぴかはそうま君にひっつき虫で(笑)
楽しい楽しい冬休みの特別でした~♪
また遊んでね~(#^.^#)

22 : 20 : 07 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今シーズン二回目のスキー場♪ | ホーム | 必勝祈願♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |