嬉しい一日~♪
2017 / 01 / 07 ( Sat )
ヤンキースの練習は明日からだけど、今日はとってもいいお天気だし、お友達で集まってグランドで野球をしよう~と計画を立てていたところ
13時から部室解放の案内メール♪
先輩だけでなくコーチも来てもらえるとなったら教えてもらうちゃ~んす(#^.^#)
やったね~
そんなわけでちびっこ5人で混ざって自主練習~
なかなか取れないノックも、今日は人数が少ないからたくさんキャッチする機会に恵まれたはず~
なかなか怪しげな構えのぴかでしたが、練習れんしゅう~まずはたくさんキャッチする事に慣れて自信をつけなくちゃね♪
子供はたくさん練習させてもらい嬉しい時間でしたが、教えてくださった大人の方はいつもより少ないので大変だったはず・・・
ありがとうございました~
練習初めで外でできるなんてね~暖冬にも感謝です(#^.^#)

20170107れんしゅうご
みんなでグランドに練習終了のあいさつ直後~
ありがとうございました~♪


20170107焼きたてパイ
天気はいいけれど真冬の練習を頑張ったみんなと、ご指導くださったコーチの方へ~♪
焼きたてパイの差し入れでした(#^.^#)
年末のアップルパイで覚えたパイ生地が冷蔵庫で待機していたので、それで土台を作り、残っていたマロンクリームとこれまたいつか使うかもと取ってあったパック果物をトッピングして(妙に果物がスカスカしているのはご愛敬~笑)
ありがとうございました~
今年もチームのみんなと仲良く楽しく野球ができますように♪


20170107やきゅうばん
外でたっぷり野球をしたのに家でも・・・
お年玉で買った野球盤に夢中のぴかです(;^_^A
18 : 52 : 52 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<冷え冷えの朝でしたが | ホーム | 今シーズン二回目のスキー場♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |