忘れてた~(;^_^A
2017 / 01 / 11 ( Wed )
まずは私の忘れていた~
今日はテニスの初打ちで、体育館で市民教室がありました
12月~3月の市民教室は体育館でレッスンなのですが、ボールが速くて打ち遅れの私はすぐに肘が痛くなるのです
それをすっかり忘れてウキウキで行ったのですがやっぱりなかなかラケットに当たらず(;^_^A
ちょっと悲しいラケットに当たらずの初打ちでした~笑

そしてぴかの忘れていた~
今日から平日放課後のヤンキース練習の始まり♪
今までは水曜パパが夜テニスの為私と二人で夕飯だったのですが、冬の間はパパの水曜夜テニスが無いので3人で夕飯・・・
普段からご飯を食べるのがのんびりなぴかですが、練習後は疲れていつもよりさらに遅い(;^_^A
なかなかご飯が食べ終わらず食べ終わったころには「もう眠たい~」の時間で(;^_^A
ヤンキース練習の水曜、木曜はすぐに食べれるご飯にしなくてはでした~
すっかり忘れてました(;^_^A
パパは練習後のぴかの夕ご飯風景を見たことがなかったので「こんなにのろかったのか・・・」と半ば唖然

20170111わすれてた
最後はらいとちゃん
何度もあんちゃんに尻尾の羽を引っ張られているんだからあんちゃんの周りは危険なことをそろそろ覚えてほしい・・・
苦い経験をすっかり忘れてしまったのか!?

色んな忘れん坊が重なった日でした(笑)
14 : 36 : 21 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<ホッと平和な木曜日~笑 | ホーム | 今日から新学期!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |