寒かったのか!?
2017 / 01 / 14 ( Sat )
20170114さむい
今日はやっとやっとの雪が降りました~
天気予報で雪マークが出てもなかなか降らなかった雪、やっとドカンと降りました~
これで県内のスキー場もやっと滑れるようになった~ホッ!

午後から体育館で練習だったぴか
キャッチボールをしている時に気持ちが悪くなり、だるさもあるということで早退
電話連絡をもらった時にはもしかしたら我が家にも胃腸炎がやってきたのかとドキドキしましたが、帰宅して布団に入りゆっくり休むと熱も微熱から平熱に戻りだるさも消えてホッ!
夜に二人で出かける約束をしていたの(パパがテニスで不在なので)も止めにしてゆっくりおとなしく過ごしました(#^.^#)
寒さが厳しくなってきたから体調管理には気をつけないと~です

寒いので毛布にくるまってぬくぬくしているあんちゃん♪
16 : 33 : 54 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日から!? | ホーム | いただきま~す♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |