今日から!?
2017 / 01 / 15 ( Sun )
二年間パパと二人で地域の班長さん~と言うことで、今日は二人で地域の新年会に参加でした
美味しい和食屋さんでのお昼の会食で(#^.^#)
これから二年間よろしくおねがいしま~すでした♪

なのでぴかは朝から砺波のおじいちゃんのお家へ~
昨日早退してきたこともあり今日はプールセットは無しで出かけました
一日本を読んで過ごそうか~と言って出かけたのですが、おじいちゃんのお家に行くといとこのあかねちゃんとひろ君がいて~♪
たっぷり楽しく一緒に遊べたようです(#^.^#)
久しぶりにたっぷり遊べて良かったね~♪
ひろ君とは将棋もできたそうで!二人でそんなことができるようになったなんて~
大きくなったんだね~
楽しい時間ありがとうございました~今度将棋をする時までに家でも練習しておかなくちゃね~笑

20170115おみやげ
ひろ君とあかねちゃんへ~(#^.^#)
ベーグルはいいのですが、マロンパイは・・・薄切りマロンがラッキョウに見える(;^_^A
もうちょっと美味しそうに見えるように要工夫のパイでした~笑
11 : 58 : 31 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<それはないでしょう(;^_^A | ホーム | 寒かったのか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |