それはないでしょう(;^_^A
2017 / 01 / 16 ( Mon )
20170116それはない
今日はぴか年明け初めてのプール教室だったのですが・・・
教室から帰って水着を干すも着替えたはずの体操服と下着が見当たらず
脱いだらこの洗濯ネットに入れて持ち帰るようにと言ってあったのに、入れずにそのままロッカーに忘れてきたそうで
慌ててプールに電話をしたのでした
(なぜか使ったロッカーの番号は覚えているから不思議・・・そんな番号を覚えるくらいなら忘れずに持ち帰って来ておくれ)
火曜は定休日だから水曜に取りにいかねば
ご迷惑おかけしました~

プール教室の帰りは忘れ物をチェックしてから車に乗らなくてはです(;^_^A
20 : 13 : 27 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<食べているのかちぎっているのか!? | ホーム | 今日から!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |