-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっと念願の(笑)
2017 / 01 / 20 ( Fri )
今日はパパは朝日で新年会~その後お泊りと不在なので、ぴかと二人でいつか行ってみよう!と言っていたお店に行ってきました♪
20170120ふぱお
初めての小籠包にドキドキわくわくのぴか♪


20170120小籠包
焼き小籠包は底がカリカリでとっても美味しかったです(#^.^#)
小さい頃はお店で待つのが苦手だったのにね~
お店に行って待つくらいなら家でご飯を食べる!ということが多いぴかですが、時々はこうして食べに来るのもいいね♪
ちょっと大人になった!?美味しい夜でした(^^)v
21 : 15 : 12 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<できた~♪ | ホーム | 今日もやっぱり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
