できた~♪
2017 / 01 / 21 ( Sat )

今日は午後から野獣の練習の日でした♪
いつもならこんな日は午前中にパパとトスバッティングをするぴかですが、本日パパが不在につき私と~
かな~り久しぶりでキャッチボールをしました
以前はキャッチボールをしても二人とも暴投が多くてけんかになっていたのですが(;^_^A
いつの間にかぴかと二人でするキャッチボールがとっても楽しいものになっていました♪
ぴかの投げる暴投がかなり少なくなり、私の暴投が多少あっても軽く受け流せるようになったぴか(明らかに私の方が下手なため(;^_^A)
こんな日がやってくるなんてね~
びっくり&一緒にキャッチボールを楽しくできるようになったことがとっても嬉しかったです(#^.^#)
ありがとうございます♪


20170121イベント
パパはスキーのイベントにて~
今までうまく使えなかった靴が使えるようになった!?コツをつかんだかな!?で嬉しいできた~だったようです(#^.^#)

21 : 33 : 09 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<はまってます | ホーム | やっと念願の(笑)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |