-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒い日に(;^_^A
2017 / 01 / 26 ( Thu )
ここ数日寒い日が続いています
小学校ではインフルエンザが流行し、昨日今日の野球の練習は中止になるほどで
今シーズンは家族のだれもインフルにお世話にならないといいんだけど・・・今のところ家族全員元気です(#^.^#)
201701かめあn
いつもは数時間の留守番の時ヒーターを一番弱くしてつけて出かけるのですが、今日は弱くしたつもりがヒーターの電源を消してしまっており(;^_^A
午前中出かけて帰ってみたら冷たい部屋になっていました
あんちゃん寒かったね~ごめんね~
ちなみにライトちゃんは小動物用のヒーターをハウスに入れてその上からビニールでカバーしてあるので多分大丈夫だったはず!?
写真は寒くなると毛布にくるまって亀のようになるあんちゃん
14 : 54 : 39 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<将棋♪ | ホーム | 久しぶりの♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
