今日は節分♪
2017 / 02 / 03 ( Fri )
2月3日は節分~♪
横浜に住むいとこのはっちゃんとはっちゃんママのお誕生日~
おめでとうございます(#^.^#)
はっちゃんのお誕生日プレゼントにあかねちゃんとおそろいのゴムの髪飾りを送ったのですが・・・あかねちゃんとの楽しかった時間を思い出して「あかねちゃんに会いたい!」になったそうです
仲良しいとこちゃん(しかも二人とも可愛い女の子!)は見ていてもほほえましいです♪
ぴかにもそんなかわいい時期があったんだけどね~可愛さとは離れてしまったな~(;^_^A


20170203せつぶんまき
節分ということで今日の夕飯にサラダまきを作りました♪
子供たちが遊んでいる夕方に巻き巻きしたので、せっかくだからと遊びに来ていたお友達も一本ずつまきまき~
自分で作った太巻きはきっと特別美味しいよ~(#^.^#)


20170203かんばんわん
パパの今日のお昼~仕事前にちょっと立ち寄ったあわすのスキー場の松井山荘にて
可愛いラブちゃんがお出迎えしてくれるようです♪
ボール遊びが大好きなんだとか(#^.^#)可愛い~あんちゃんだったらこの構図絶対盗み食いしているな(;^_^A
賢いいい子のラブちゃん、いつか会いに行けたらいいな~


20170203kawaiiann
あんちゃんはお散歩に行けない日はフードを食べる前におもちゃで遊んで、心と体をリフレッシュ~の日々です(#^.^#)
(そうしないと寝てばかりで刺激の無い一日になるので(;^_^A)
シニアのあんちゃん、元気と若さを保つのが目標です♪


20170203yaooari
ライトちゃんは相変わらず抱卵姿勢で(;^_^A
ウンチをハウスの中でしなくなりました
寝る前にしたらその後は朝まで待っていて、私に連れられてトイレ(洗し)へ
そこでウンチをしてはさっさとハウスに帰るのです、まるで小さい子のトイレトレーニングのようで
このまま発情期が終わってもトイレを決まった場所でする癖が残っていてくれたらいいな~と思うのですが・・・無理だろうな~笑
08 : 27 : 48 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日から♪ | ホーム | お餅と一緒に♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |