二日目のらいちゃん&もなちゃん♪
2017 / 02 / 05 ( Sun )
一緒にハウスで過ごすようになって二日目のライトちゃんともなかちゃん(#^.^#)
どうやら二羽とも私よりもぴかのそばの方が好きなようで
20170205お気に入り
風邪気味でヤンキースをお休みしたぴかでしたが、夕方には布団から出て読書タイム
ぴかのそばがいいのか!?ぴかの座椅子が好きなのか!?


20170205定位置
なんとなくライトちゃんに遠慮しているもなかちゃん
ライトが近くに来ると思わず逃げ腰~(;^_^A
気に入らないことがあるとくちばしが出るライト。インコちゃんはみんなそんな感じかと思っていたのですが・・・もなかちゃんは気に入らないことがあっても怒らない!(くちばしが出ない!)ライトや私の手がきたらひたすら逃げるだけの優しい子なのです!
インコによってこんなに違うとは!(@_@)
気の強いライトと優しいもなかちゃんでした(#^.^#)
18 : 01 : 17 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<さすがアマゾン! | ホーム | 今日から♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |