-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クッキングデ~♪
2017 / 02 / 09 ( Thu )
明日はバレンタインクッキング会なので、それに向けて練習~♪
2170209オレンジケーキ
久しぶりに作ったオレンジケーキ♪
見た目可愛くできたけれど、焼き上がりのオレンジの皮がちょっと固かった(;^_^A
もう少し柔らかくオレンジを煮て~生地を焼きすぎないように注意です


20170209なまちょこ
定番の生チョコ~
この時期にしか作らない生チョコ(暑い時期だと溶けやすいし)
とっても簡単だけどやっぱり美味しい~~~♪
生チョコ一粒食べたら幸せ~な気分になれます(笑)
21 : 20 : 45 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お楽しみ会♪ | ホーム | 器用になったのか!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
