お楽しみ会♪
2017 / 02 / 10 ( Fri )
20170210あんちゃんえづけ
今日は私のお楽しみ~の日で♪
可愛い女の子と一緒にバレンタインクッキングの日でした(#^.^#)
毎年のようにこうして現役の可愛い女の子とバレンタインに向けてのクッキング会ができるのは幸せなことです
去年一緒に作った女の子は今年は受験生でクッキングどころではないと思いますが、今年は小学生の女の子二人とクッキング♪

生チョコではこんなに簡単にできるんだ!と驚いていたね~
簡単なのに美味しい生チョコはすごい(#^.^#)
ラッピングに袋詰めまでたくさん頑張りました~♪
20170210あんちゃんえづけ
たくさんお仕事!?した後はお楽しみタイム~♪
いい子で待っていたあんちゃんと遊んでくれた二人です(#^.^#)
私も楽しい時間を過ごし~最後はあんちゃんもたっぷり遊んでもらい~良かったね~
楽しいクッキングタイム♪ありがとうございました~
21 : 30 : 33 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<お出かけ♪ | ホーム | クッキングデ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |