スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
お出かけ♪
2017 / 02 / 11 ( Sat )
今日は午後から野球の練習の日で~
午前中にちょっとお出かけ
実家によって井波のアイスフェスタに行こう!とぴかと出かけると・・・
なんといとこのひろ君が風邪をこじらせて入院していることが判明(涙
大変だったんだね~でも回復に向かっているということでホッ!
いい子でお留守番をしていたひろ君の妹のあーちゃんとおじいちゃんとぴかと私でプチお出かけ♪
20170211アイスふぇす
木彫りで有名な井波で、氷の彫刻を作るイベントがあったので見に行ってきました
チェーンソーにのみに~道具を使って氷の彫刻が出来ていくところをちらっと見学~
建物の中も見て回り~なんと東京オリンピックからずっとオリンピックに出かけてみて回っているというオリンピックおじさんの展示があってびっくり!すごい情熱だな~と感心したのですが、ぴかの最初の一言が「毎回オリンピックに出かけるってなんちゅう金持ちなんけ」とあまりに現実的な小学生の感想でした(;^_^A


20170211なかよし
アイスフェスから帰って実家の近所にて♪
仲良しあーちゃんとぴか(#^.^#)
年中さんのあーちゃんの手はまだまだ小さくて可愛かったね~
今度は元気になったひろ君も一緒にお散歩ができるといいね♪


20170211おひなさま
おじいちゃん、おばあちゃんが今年もお雛様を出してくれました♪
横浜のはっちゃんとあーちゃんがすくすく素敵な女の子に育ちますように(#^.^#)

ここでぴかは帰宅の後練習にゴ~♪
私はお友達に誘ってもらい大沢野の素敵なお店に~
パパもぴかも足を延ばしてお店に食べに行くという習慣がないので(遠くに行く間に食べ終わるじゃないかと(;^_^A)お出かけご飯は特別~(#^.^#)
20170211ぜんさい
おしゃれな前菜♪
ライスコロッケが小さいけれどしっかり!美味しかったです♪


20170211グラタン
パスタコースのほかに追加で注文したグラタン~
追加で頼んで食べれるかな!?と心配しましたが、クリームがとっても美味しくて、するするとおなかの中に入っていきました(#^.^#)


20170211パスタ
メインのパスタは友達おすすめのクリーム系で~♪
ソースがとっても美味しくてフォカッチャにクリームをつけて食べてもおいしい(^^)v


20170211デザート
締めはかぼちゃのタルトにアイスクリーム~
忙しかったのがひと段落~の合間のランチではおしゃべりすることがたくさんで~(#^.^#)
お互いの近況報告をしながら美味しい楽しいランチタイムでした♪
素敵なお店に連れて行ってくれてありがとう~
友達との美味しい楽しい時間に感謝でした♪
08 : 51 : 35 | 未分類 | コメント(0) | page top
<<今日は母子別々で~笑 | ホーム | お楽しみ会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
